メンテナンス完了!

先日のブログでご紹介した“Commencal Stewart(コメンサル スチュワート)”のメンテナンスが完了しました。ぃやっほう!!


メンテナンスの内容についてはHINOサイクルyosiさんのブログを参照ください。如何にヒドイ状況であったのか一目瞭然。こんなになるまで放っておいちゃダメですね。海より深く反省orz
yosiさん、メンテナンスお疲れさまでした&ありがとうございます!


それでは、待ちに待った試乗であります。
行ってきたのは↓コチラ。


Picasaウェブアルバム:Landscape #1


…何処だかさっぱり分かりませんね(笑)
道の駅 霧島であります。


名匠yosiさんの手によって各部をリフレッシュされたStewartは絶好調!ンもう楽しいったらありゃしない!!まるで、いつもの急勾配が緩やかになったように感じられます。
『やっぱり定期的なメンテナンスは大事ね』と痛感したmoizee01でした。

  • 写真はクリックで拡大表示されます