木城MTB走行会 お疲れさまでした♪

本日、木城町川原自然公園にて開催されたMTB走行会にmoizee01も参加してきました。
…って、今度は写真撮影じゃないぞ(笑)


実は、11/1(日)に開催される“第14回MTB4時間耐久in木城”にmoizee01も出場しちゃうのだ!ってな訳で、本番前に公園のMTB常設コースを走ってきました。
いつものように撮影機材も持参したんだけど、あまりにも走るのが楽しすぎて写真を撮るヒマがなかったぜ。たまにはいいよね?ね!


まぁ写真が一枚も無いのは寂しいので、moizee01が所有する宇宙一カッコイイMTBCommencal Combi(コメンサル コンビ)の写真を添付しておくぜ。


Picasaウェブアルバム:moizee01の日常 #1

  • 写真右下のアルバム名をクリックすると、Picasaウェブアルバムが別ウィンドウで表示されます。
  • Picasaウェブアルバム:moizee01の日常 #1一般公開です。可視性についてはPicasaヘルプを参照ください。