木城4耐 お疲れさまでした!

Picasaウェブアルバム:moizee01の日常 #1


11/1(日)に木城町川原自然公園にて開催された“第14回MTB4時間耐久in木城”に、moizee01は選手として参加させて頂きました。


ちなみに、レースNo.96“腹黒い三連星”で、キャプテンの福さん・下りは任せとけ!のY田さんと共に参戦し、ピットスタート時に『オレは星になるッ!』とオタケビをあげつつスタートしたのがmoizee01です。

…その節はお騒がせしました(笑)


本当は、選手の立場から『こんなに楽しいレースだったんだぜ!』とブログに体験談を記したいところなのですが、moizee01は現在11/17(火)より開催する写真展“バイシクルデイズ”の準備で大忙しなので、レポートは割愛させていただきます。

Picasaウェブアルバム:moizee01の日常 #1


主催者である若者会の皆さん、コース設計のミッチーさん、謎のカステラマンさん、お疲れさまでした&ありがとうございました。

サイコーに幸せな週末でした♪