只今絶賛準備中

11/17(火)よりArtSwingにて開催する写真展“バイシクルデイズ”の準備状況ですがッ!

まだまだ全然終わりませんンンン!!!

今回出展する写真のプリント(W4切x16枚)は既に完了しているのですが、これから関係各所への案内ハガキの郵送や、アンケート用紙の作成、その他イロイロと作業が山積しております。


現在、気合いを入れて準備中ですので、どうか皆さまご来場ヨロシク!です。


[おことわり]
先日、画像をPicasaウェブアルバムにて先行配信しました“写真展ご来場記念ポストカードx100種類”ですが、ポストカードと写真展の展示内容とは全く異なりますのでご注意くださいませ。

Postcards

事前の予告通り“自転車”をテーマにした写真展ですので、どうかご安心ください。
ネコ写真展じゃないよ(笑)