病院なう(健康診断)

いまmoizee01は病院にいます。

…とは言っても今流行りのアレではなく、健康診断です。


moizee01が毎年健康診断を受けている“都城健康サービスセンター”にはインターネット接続可能なPCが3台あって、検査完了から診察までのあいだ、自由に使用することが出来るのです。

なんて素晴らしいィィィ!!!


いまレモンティーとバームクーヘン(いずれも無料)を堪能しつつブログを更新しています。

自宅より快適かもw


検査的には、体重が3kg減っていたり(木城4耐の影響か?)、視力がガタ落ちしていたり(写真展の準備で毎晩遅くまでPC画面を凝視しているから?)ってな感じなのですが、いつになっても馴れないのが胃透視であります。そう、バリウム飲むヤツ。

個人的にはバリウムも発泡剤も平気なのですが、あの拷問みたいにグルグル回るゲーセンの体感マシンみたいなレントゲン装置がちょっと苦手なのです。

なぜなら、レントゲン装置のうえでグルグルグルグルグルグルグルグル回ったり、仰向けになったりうつ伏せになったり、ちょっと身体を傾けては息を吸って吐いたりする様子を心の中で客観的に第三者的視点で分析する自分がいて、思わず爆笑しそうになりますwww


いまは医師の診察待ち。

はやく順番がまわってこないかなぁ〜。


[追伸]
ここのPCってばフィルタリングが強力すぎ!Picasaウェブアルバムもニコ動も弾かれてしまいます。

…って言うか、病院でニコ動を見ようとするのは止めようぜw