アオタイお疲れさまでした!

第23回 国際青島太平洋マラソン大会に参加された選手の皆さま、大会関係者の皆さま、お疲れさまでした!


moizee01は自転車隊ボランティアの“写真撮影班”として、フルマラソンのコースをMTBで移動しつつ撮影したのですが、ぶっちゃけマジで疲れました…。撮影機材にトラブルがあったものの、撮影そのものは(ほぼ)予定通りに完了し、ホッとしております。


イロイロと体験談には事欠かないのですが、文章にするのがメンドクサイ(笑)ので、いずれ気が向いたときにでも…。

今回の撮影は、国際青島太平洋マラソン大会実行委員会への写真データ提供が目的となっております。
moizee01が私的にWebアルバムへのUP・ブログへのUP・データ配布・プリント配布等を行うことは致しません。