WEB写真展“moizee01 WORKS 2009 Triathlon photos”


年末特別企画第2弾として、今年撮影したトライアスロン関連写真の総集編“moizee01 WORKS 2009 Triathlon photos”を作成してみました。ぜひご覧くださいませ。

moizee01 WORKS 2009
Triathlon photos
限定公開

通常、トライアスロン関連の写真については主催者である宮崎市トライアスロン連合ウェブサイトへのUPに限定しており、私的利用は行っていないのですが、今回は特例として私のブログおよびPicasaウェブアルバムへのUPを許可頂きました。

誠にありがとうございます。


本来ならここに、宮崎シーガイアトライアスロン大会2009の写真があれば最高だったのですが、私はトランジション担当だったので撮影出来ませんでした…。

『来年のシーガイアではぜひ撮影係を拝命いただけたらなぁ〜』と、さりげなくおねだりしてみたり(笑)

※1 トライアスロン関連写真の撮影については、全て主催者の許可を頂戴しております。
※2 WEB写真展“moizee01 WORKS 2009 Triathlon photos”は限定公開です。アルバムの閲覧設定については、Picasaヘルプをご覧ください。