魁!DELSOL身投げCAMP #1

“魁!DELSOL身投げCAMP”に参加された皆さま、お疲れさまでした!

イベント当日に撮影させて頂いた写真をPicasaウェブアルバムにアップロードしましたので、どうかご覧くださいませ。


今日から数日のあいだ、ご覧のブログでもPicasaウェブアルバムから日替わりで写真を掲載します。

実際のダウンヒルは写真の数万倍カッコイイのですが、私の拙い撮影技術ではなかなか再現が難しいですね…。それでも、少しでもダウンヒルの魅力を伝えることができたら幸いです。


ホケダケの興奮覚めやらぬ今日この頃ですが、何とッ!工場長〜。さんのご厚意により、3/21(日)に熊本県植木町・ダートランドにて開催される“コグマカップ9”でも撮影させて頂くことになりましたッ!!!

皆さま何とぞヨロシクお願い致します。


Picasaウェブアルバム:魁!DELSOL身投げCAMP


Picasaウェブアルバム:魁!DELSOL身投げCAMP


Picasaウェブアルバム:魁!DELSOL身投げCAMP


その他写真はコチラです↓

魁!DELSOL身投げCAMP
限定公開

※1 Webへのアップロードについては、主催者に事前許可を頂いております。
※2 Picasaウェブアルバムの閲覧設定は限定公開です。詳細についてはPicasaヘルプをご覧ください。
※3 万一不都合のある写真がございましたら、誠にお手数ですがブログのコメント欄にファイル名を併記のうえでご一報ください。