ジオラ祭

それは、3/28(日)の出来事。

Cafe & Restaurant ArtSwingにて(たぶん)好評開催中のモリヤマトオル写真展“ささえるひとびと”会場で、ジオラマを撮影する怪しい人々…。


突発的に始まった、SCFC隊長さん製作のジオラマを撮影する会、名付けて“ジオラ祭(じおらまつり 命名:周太郎)”が開催されました。

メンバーは以下の通り。

ジオラマ製作:SCFC隊長さん
ジオラマ監修:かえるちゃん
・フォトグラファー:AYAさん(ワインありがとうございます)
・先日開催された写真展“free.”も好評だった新進気鋭の女性フォトグラファー:周太郎
・なんちゃってカメラマン:moizee01


私はジオラマ撮影初体験だったので、とても貴重な体験ができました。SCFC隊長さん、ありがとうございます♪

次回の写真展は、ジオラマ+写真のコラボも面白いかも!


“ジオラ祭”写真はコチラにもございます >>> 周太郎ブログ V free.


Picasaウェブアルバム:隊長ジオラマ

Picasaウェブアルバム:隊長ジオラマ

Picasaウェブアルバム:隊長ジオラマ

Picasaウェブアルバム:隊長ジオラマ

隊長ジオラマ
限定公開