春の九州MTBカーニバル“開会式”“XC100,200”写真公開!

4/18(日)に開催された“春の九州MTBカーニバル”に参加された皆さま、お疲れさまでした!

カメラ片手にレース会場をウロチョロしていたmoizee01ですコンニチハ。


Picasaウェブアルバムへの“開会式”および“XC100,200”のアップロードが完了しましたので、どうかご覧ください。


春の九州MTBカーニバル
開会式
限定公開


春の九州MTBカーニバル
XC100,200
限定公開


“DH”“キッズレース”“閉会式”のアップロードは鋭意準備中ですので、今しばらくお待ちください。
(目が)疲れたよパトラッシュ。なんだかとっても眠いんだ…。
 ↓
全ての写真アップロード完了!詳細はコチラをクリック!

[写真撮影・ウェブアルバムへのアップロード・閲覧について]
※1 写真撮影についてはオフロードバイシクル九州様に許可を頂いております。
※2 Picasaウェブアルバムの閲覧設定は限定公開です。詳細についてはPicasaヘルプをご覧ください。
※3 閲覧期間は特に設定しておりません。いつでもご自由に閲覧ください。
※4 アップロードしたデータはウェブでの閲覧やホームページ・ブログ・メール等への添付を想定し、オリジナルデータを大幅にリサイズ(縮小)してあります。
※5 オリジナルデータのご要望・Webからの削除依頼・ご意見・ご感想など、写真に関するお問い合わせにつきましては、ブログのコメント欄もしくはメールにて承ります。


[追伸] M'sバーガー食べたかったですorz