第3回 青島鬼の洗たく板アクアスロン大会2010 スタッフ・ボランティア会議

4/22(木)、宮崎市民活動センターにて第3回 青島鬼の洗たく板アクアスロン大会2010(以下“鬼洗”と略)のスタッフ・ボランティア会議が開催されました。


鬼洗とは宮崎市トライアスロン連合が主催するアクアスロンで、宮崎市の青島とその周辺を舞台に、今年は6/27(日)に開催されます。


スタッフ・ボランティアともに、鬼洗を最高にハッピーなイベントにすべく奮闘しておりますので、皆さまのエントリーを心からお待ちしております♪moizee01も宮崎市トライアスロン連合オフォシャルカメラマンとしてガンバります!カメラマンにも応援ヨロシクです(笑)


なお、詳細につきましては鬼洗公式ウェブサイトもしくは宮崎市トライアスロン連合公式twitterを参照くださいませ。


 

 

 

 


そして二次会はタリーズコーヒー宮崎橘通り店


あるみなさん・大ちゃん・moizee01の(自称)イケメン三羽烏で、宮崎における市民スポーツとしてのトライアスロンおよび自転車に関する現状と課題そして将来の展望と次世代への継承について、熱く語り合ったのでした。

…というのはもちろんウソで、あるみなさんと大ちゃんがこれ見よがしにスマートフォンを指先で弄ぶのでフツーのケータイを使っているmoizee01は寂しいやら肩身が狭いやらで悔し涙に枕を濡らす都会の22時、ってな感じでした。