目指せ!完全復活!!なう

ここだけの話、実は自転車乗りだったmoizee01です。

現在、自転車乗りとして華麗に復活すべく毎朝早起きしてコソ練(=コッソリ練習すること)に励んでおります。


過去の経験から、あまり急激に負荷を増大させると故障しちゃう可能性があるので、1〜2ヶ月程度を目安に少しずつ身体を慣らしていこうかな?と思っています。

自転車に乗ると古傷の右肩がシクシク痛むのだけれど、かと言って一生自転車に乗らないのも寂しいからねぇ。


それに『これからは休日がヒマになりそうなので自転車に乗ろうかな?』という理由もあります。まぁお金もかからないし、時間も拘束されないし、完全に“自由行動”だし、それはそれで良いかと…。


ってな訳で、真っ黒なCommencal Stewart(コメンサル スチュワート)に乗ったmoizee01がノロノロ走っていても、見て見ぬフリをしてくださいorz

1〜2ヶ月後、自転車でスリムになったmoizee01に惚れてくださっても結構ですわよ、オホホホホ〜♪