ダイエットなう

昨日の日記にも書いたように、自転車乗り復活に向けて鋭意トレーニング中のmoizee01です。


結構長いブランクがあったにも関わらず、決して速くはないもののそれなりに乗れている自分にビックリなのですが、いかんせんウェイトオーバーなため上りはからきしダメですねぇ…。

[ 7/18(日)時点の体重および体脂肪率 ]
・体重:74.8kg
体脂肪率:24.6%
( 38歳男性 , 身長174.0cm )

ちょw肥満寸前www

以前は体脂肪率ヒトケタだったのにorz


こうなったらダイエットするしかあるまい。

本日以降、もしmoizee01がスイーツor嗜好品的な高カロリー食品(フライドチキンとか)orお酒+おつまみ等を食べているところを目撃した貴方には、もれなく寿司でも焼肉でも好きなものを奢ってあげようではないかッ!


補給食としてのスイーツは適応外なので念のため。

それくらいは許してくれよぅ(笑)