イメトレ!

先日のブログにてお知らせしたとおり、本日まで開催予定だった“MTBの学校 DH合宿”が中止となってしまい、若干意気消沈しているmoizee01ですよ?


『このカナシサを、明日開催される“ホケダケDH練習会”で発散してやるぜヒャッハア!』と目論んでいるわけですが、はてさて、どうやって撮影したものか。

あまりワンパターンな写真のオンパレードでは皆さまに飽きられちゃうこと確実なので、ひと目みただけで『なんだよコレすっげー!』と思わずシビレちゃうような、強烈なインパクトのある写真を撮りたいのですが。う〜むむむ…。


ってな訳でmoizee01はいま、はまちさんに教えてもらったDirt Mountain Biking Magazineウェブサイトを見てイメージトレーニングの真っ最中であります。

ここのサイトに掲載されている写真のクオリティはマジパネェっす!ワシもこんな写真が撮りたいのぅ!!


明日の“ホケダケDH練習会”では、失敗を恐れずに実験的な写真を撮影してみようと思います。
実験台(?)となる皆さま、明日はひとり50本は落っこちていただかないと(笑)