そして“写真を撮るヒト”へ

↑の[お知らせ]に記載したとおり、ブログタイトルを《双輪光画日記》から《写真を撮るヒト》へ変更しました。


以前からmoizee01のブログをご存知の方からは『また変更するのかよ!』と怒られそうですが、どうやら“光画”という言葉はあまり世間一般には知られていないらしく、ブログのタイトルを説明するのにいささか難儀するのですよ。

それに、Microsoft IMEでは“こうが”って入力しても一発変換できないし。ATOKだったら一発変換OKなのかな?
…実はmoizee01も辞書登録していなかったり(笑)。


以上の理由により、極めて分かりやすいタイトルへと変更しました。

新タイトルになりましても記事の内容は全く変わりませんので、これからもどうかご愛顧くださいませ。