センチュリー撮影よもやま話 #1

Picasaウェブアルバム:moizee01の日常 #1
撮影:白くまさん 転載許可サンキューです!


“第19回 九州センチュリスポーツin宮崎県大会”に参加された皆さま、お疲れさまでした♪
そして、撮影の機会を与えてくださった宮崎県サイクリング協会の皆さまに、改めて御礼申し上げます。


きょうは、私が写っている貴重な写真をご紹介。moizee01ってば写真を“撮る”ばかりで“撮られる”ことはめったに無いので、とても貴重な一枚なのです。

ちなみに、シャツの下にコメンサルのサイクルジャージを着ているのは、私が自転車乗りであることのアピールなのです。あまり写真ばかり撮っていると、そのうち『moizee01も自転車に乗ってみれば?』とか言われそうなので(笑)


…お腹が出ているように見えるのは気のせいなんだぜ?


Picasaウェブアルバム公開中!ご意見・ご感想をお待ちしております。

第19回
九州センチュリースポーツ
in宮崎県大会 限定公開