アオタイ自転車隊 意見交換会

本日、宮崎市民プラザ3Fにある宮崎市民活動センターにて“アオタイ自転車隊 意見交換会”が開催されました。


Picasaウェブアルバム:moizee01の日常 #1



この会合は、先日開催された第23回 国際青島太平洋マラソン大会における自転車隊としての課題・問題点・懸案事項などを洗い出し、来年の大会に反映させて、アオタイをもっともっと皆さまに喜んでいただける大会にしようじゃないの!という目的で開催されたものです。

会合の内容についてはここでは触れませんが、自転車隊の誰もがアオタイについて真剣に考えていることを感じさせる内容でありました。


私も甚だ微力ではありますが、これからも自転車隊の一員としてアオタイに関わっていきたいと思います。ってな訳で来年もヨロシク!であります。